ブログメニュー

のりブロ

豊橋商工会議所青年部(事務局)
〒440-8508
豊橋市花田町石塚42-1
豊橋商工会議所内
TEL(0532)53-7211
FAX(0532)53-7210
このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

login

ちょっと残念!でも挑戦!ええじゃないか!

あっといういまに第59回豊橋まつりも終わっちゃいました。

晴天祈願したのに、何とか19日はパラパラ雨でしたが、翌日は雨だった。ちょっと残念!

特にダンスの出演者は雨でも一生懸命頑張って、豊橋まつりを盛り上げていただのですが、何せお天気が・・・

あとで、知合いに聞いてみても、翌日は、雨のため朝から中止だと思っていた人も多いようでした。

実際は、20日のディズニーパレードもパレカも行われました。やはり雨のせいで人出は昨年よりも大幅に減少したようですが、これも前向きに考えますと、明確に次のことがいえます。

ひとつに豊橋まつりは雨でも開催される。よって、来年の第60回豊橋まつりは必ず今年より盛り上がります。また、初日のええじゃないか舞踊三昧(ダンスざんまい)は、今年からブラシュアップされた、昨年とは違った形で開催されたイベントでありました。いくつかの問題点もありますが、挑戦の結果ですので、来年は改善されます。

既に豊橋まつりに関わった豊橋商工会議所青年部の精鋭は、次回の豊橋まつりに向けて目が輝いています。素晴らしい仲間たちです。とてもたくましいです。

 

さて、大きなイベントは終わりましたが、青年部の活動は、まだまだこれからです。今まではイベント的事業でしたが、これからは研修的要素の強い事業があります。

委員会が主催となる、とても重要な体内事業が待っています。個々が鍛えられ、組織も成長する大チャンスです。牽いては、豊橋がもっともっと活性化します。ええじゃないか豊橋!

                                                        つづく

グループウェア エンジェルタッチ
angeltoutch_label