ブログメニュー

のりブロ

豊橋商工会議所青年部(事務局)
〒440-8508
豊橋市花田町石塚42-1
豊橋商工会議所内
TEL(0532)53-7211
FAX(0532)53-7210
このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

login

最後に感謝を!

豊橋YEGの皆さん、一年間お世話になりました。

また、私と関わりをもち、陰ながら応援してくださった方々へも重ねて感謝申し上げます。

331日をもって、豊橋YEGの会長職が任期満了となります。

一年を振り返り、昨年の4月から今年の3月まで、毎月事業を実施してきました。

特に今年に入ってから3月までに5つの事業を開催しました。本来なら3月は卒業式が最後の事業となるところを、今年は第1回ええじゃないか豊橋サイクルフェスティバルを豊橋YEGが全面協力することとなり、豊橋YEGの皆さんには、最後の最後まで、ご苦労をおかけしました。正直私も、一番心配な事業でした。

それでも、みんなのおかげと天候にも恵まれた強運で、何とか無事滞りなく開催でき、好評でもありました。

思えば、年度当初から、どの事業にも雨が降って皆さんに迷惑がかかるようであれば全て会長の責任といった、何やら変てこな覚悟を決めて、活動してまいりました。

そのおかげか、いやただの運だと思いますが、ほとんどの事業が天候に恵まれて、大成功の事業ばかりとなりました。

私は、会長として、豊橋YEGのみんなと一緒に成長することが、一番の願いでした。個人が成長すれば、各会社も成長すると思っていまして、それには挑戦するしかないであろうとの想いでスローガンを決めて活動してきました。各事業では、各委員長が中心となり各委員会が機能し、担当副会長が支えになり、必要に応じて理事がフォローするというスムースな運営も出来たと思います。

私も豊橋YEGの会長として健康を保ちながら1年間まっとうでき、とても貴重な体験となり、感謝、感激であります。明日からは、新年度が始まります。

 

今後とも豊橋商工会議所青年部をよろしくお願いいたします。

最後に、やっぱりみんなの力が、鬼に金棒となって、ええじゃないか!

グループウェア エンジェルタッチ
angeltoutch_label