ブログメニュー

のりブロ

豊橋商工会議所青年部(事務局)
〒440-8508
豊橋市花田町石塚42-1
豊橋商工会議所内
TEL(0532)53-7211
FAX(0532)53-7210
このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

login

ソフトダーツ同好会、スタート!

5月18日に、ダーツ同好会の第1回例会が開催されました。

白井代表の開催宣言から始まり、ソフトダーツの基礎、マナー勉強など、

ソフトダーツを楽しむため勉強を行いました。

また、宮永プロと岸くんのエキシビジョンマッチも行われ、プロの凄さも実感しました。
(岸くんがんばったんだけどね~)

 

そして、全員参加による同好会トーナメントが行われました。

初心者の方も多くいたのですが、ものすごく白熱しました!

準決勝では、1点差に泣いたチームなんかもありましたね。

決勝は、「佐野・藤倉」ペアVS「小野・山本」ペアとなりました。

それまでは、ワイワイ、ガヤガヤでしたが、しーんとした緊張感の中で対決が行われました。

1投ごとに見ている方がドキドキでしたね。

そして、優勝に輝いたのは、「小野・山本」ペア!なんと、小野くんは、初心者ですよー!

勝利者インタビューで、山本くん曰く、「小野くんが、優勝させてくれた!」でした。
(いや~、山本くんも眼帯つけながら、頑張ってましたよ)

 

ということで、大変楽しい例会となりました。幹事会では、「2か月に1度は開催!」という事に(^^)

 

ソフトダーツ同好会では、参加者を随時募集しております。
初心者でも大歓迎!みなさんも参加してみませんか!

                                           (総務広報委員会 辻 穣)

dart



グループウェア エンジェルタッチ
angeltoutch_label